お知らせ・施工事例

白を基調とした清潔感と清涼感が漂う外構【I様邸】

オーバードアとカーポートSCを設置して車のセキュリティを確保し、門袖と車庫後ろの土留めにはモザイクタイルをアクセントとして貼り付けました。

白い壁にモザイクタイルのアクセントが遊び心を演出してくれます。

照明を設置するメリットとして、見栄えがカッコよくなる!防犯対策が挙げられます。昼間とはまた違った顔を見せてくれますね。

カーポートSCにはダウンライトを取り付ける事ができ、車庫入口に埋め込まれたグランドライトで下から照らし、カーポートのダウンライトで上から照らす効果により、光に動きが出てより一層お庭を引き立ててくれます。

オシャレで明るい我が家、帰りたくなるお家、間違いなしですね!

  

リビングから広々としたデッキに出て食事をしたり、お茶したり、日向ぼっこしたり…使い方は無限大! 色々な楽しみ方ができる空間です。

広々としたデッキに出て、太陽を浴びて伸びをするのも気持ちいいですよね!

第二のリビング(アウトドアリビング)として活用できますね。

デッキはメンテナンスの楽な人工木を使っていますので、反りや変色なども心配なく使用できます。花壇に植えた植物の成長が楽しみです。

正面部と隣地側にウッド調のフェンスを設置したので、気になる視線をカットできます。

  

自転車や荷物用に設置したスロープに合わせて階段の蹴上を小さくし、全体的になだらかな階段にしました。

スロープ部分は滑りにくい洗い出し仕上げにし、使用する方の安全に配慮しました。

階段の段数とスロープの形状は特にこだわったポイントで、入口部分のR壁に設置した宅配ボックスは外構に合わせた白を選択。

統一感を出してくれています。

宅配ボックスがあるととても便利ですね。

宅配ボックスを設置するお客様が増えています。

   

ご相談・お見積依頼はこちらからお問い合わせください!

施工イメージやお庭を素敵にする為の知識など配信中!